人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキサチエ

sekisachie.exblog.jp

どんぐりきのこ

どんぐりきのこ_f0336369_19132289.jpg

どんぐりきのこ、完成しました!
イラストレーターみゆにお願いしておいた本物バージョンです。絶妙にキモカワイイ♥
隣の作品は、お礼としてオーダーしてもらった消ゴムはんこのひとつ。お仕事の封筒に押したりしてくれるそうです。ナイスアイディアですね!

どんぐりきのこ_f0336369_1919966.jpg

一昨日、お友達の家に持っていった手土産のパッチンどめ。ラッピングを研究中です。

どんぐりきのこ_f0336369_19203634.jpg

ずーっと傾いていたウンベさんも植え直しました。暖かくなるのを待っていました!

昨日の日中はバイトでした。どんぐりきのこの相棒と♪→相棒のblog

どんぐりきのこ_f0336369_19224158.jpg

夜はみなとぴあのプロジェクションマッピングに行ってきました。力を振り絞ったよ。

そんなでした!
by sekisachie | 2014-04-30 19:12