セキサチエ

sekisachie.exblog.jp

しめじのしめ太郎、デビューしました!

今朝、Lienさんに追加納品と少し什器を届けてきました🌝

f0336369_16423846.jpg

私のことをちょっとでも知っている方はお分かりと思いますが、売場はいつもゴチャゴチャしています🙌ディスプレイは、とても苦手です🍄
今日もお店をゴチャゴチャさせるだけさせて、担当してくれているKちゃんにお願いして帰宅しました。ごめんね🙏

f0336369_16423910.jpg

お昼過ぎに近さんからドングリキノココーナーのお写真が届きびっくりしましたー😳素晴らしく進化している😭ありがとうございましたー😭✨

f0336369_16424046.jpg

新顔の、しめじのしめ太郎はLienさんで初登場しました🍄

みなさんオシャレで楽しい方ばかりの美容室です✂️ネイリストさんもいらっしゃいますよー💅ぜひぜひ〜❣️

hair spa resort Lien(リアン)さん
新潟県新潟市東区竹尾4-19-1
おしゃれで楽しい美容室です。ヘアアクセサリーやアクセサリーを中心に、楽しくなるものを置いていただいています。

f0336369_16424174.jpg

先日オーダーいただいたきのこびとも製作中です🍄👶

f0336369_16424208.jpg

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にも出品中です🍄しめ太郎もいます!
https://minne.com/@don-kinoko

お時間があったら見てやってください❣️よろしくお願いします🍄


[PR]
# by sekisachie | 2017-02-01 16:24

2017年

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました💦
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🍄今年もよろしくお願いいたします❣️

f0336369_23500447.jpg

blogを更新出来ていない間もイベント出展をしたり、新しく委託先が増えたりと、活動していました🙌✨

f0336369_23500574.jpg

こちらが、昨年の12月から委託販売が始まった、美容室Lienさんです❣️

f0336369_23500631.jpg

Lienさんのドングリキノココーナーです🍄素敵に飾っていただいて、とても嬉しいです❣️

写真に写っているブルーのでかきのこは、Lienさんにオーダーいただきました🍄水と緑のイメージで作りました🏝店内には、可愛い熱帯魚やハリセンボンがいて、とても癒されます🐡
デカキノコのオーダーは、名入れの他にオリジナルカラーで作ることも出来ます🍄

f0336369_23500755.jpg

新作のしめ太郎、次の水曜日にLienさんに連れて行きます🍄いよいよ、デビューです👶よろしくお願いします🍄
[PR]
# by sekisachie | 2017-01-29 23:26

Halloween!

f0336369_07262869.jpg

昨晩、搬入して来ました👻
トキメキメゾネットHalloween
10/22,23
10:00-20:00
万代シティビルボードプレイス2F

f0336369_07262995.jpg

オリジナルブローチ✨
[PR]
# by sekisachie | 2016-10-22 07:24

トキメキメゾネット

明日・明後日のトキメゾの福袋の準備が出来ました👻✨

f0336369_13093959.jpg

1500円の福袋は限定3袋、3000円のもりもりキノコの福袋が1袋です🍄

f0336369_13094038.jpg

ビルボでも、デカキノコがお待ちしてます🍄

トキメキメゾネット Hallowe'en
10月22・23日
10時〜20時
ビルボードプレイス2階
[PR]
# by sekisachie | 2016-10-21 13:08

Hallowe'en

f0336369_11011237.jpg

今週末は、ビルボードプレイス2階で行われるトキメキメゾネットHallowe'enに参加します👻22日23日10時〜20時です🍄

f0336369_11011386.jpg

f0336369_11011483.jpg

f0336369_11011533.jpg

私は、トキメゾ限定商品、Halloween商品、お得な福袋をご用意しています♪福袋は、テーマを考えて楽しんで準備中です✨

f0336369_11011614.jpg

お店番はお願いしての参加になりますが、最終日の夜にはふらっとお買い物に現れると思います🍄よろしくお願いします🎃
[PR]
# by sekisachie | 2016-10-20 10:58